検索

おかげさまでハラルハブの1周年 (11月2021)

更新日:2021年11月19日

みなさまとの出会いと感謝の気持ちをこめて。


「ありがとう&HALAL HUBチャレンジ2025」


Halal Hubは、ハラルに対応したバングラデュの元気が出る家庭料理をはじめ、国籍の違いを超えて誰もが安心して楽しめる「食事の喜び」を通して、みんなのココロとカラダをハッピーにする!そして世界をピースにする。ということを、今も変わらずに本気で考えています。この想いを信じ、愛と情熱で突っ走ってきた再出発の時から約1年。コロナにも挫けず、無事のり越えることができたのは本当にみなさまのおかげです。この間に出会った沢山のご縁と笑顔は、わたしたちの勇気と自分を信じる元気の源になっています。本当にありがとうございます。


まだまだ未熟なわたしたちを温かく応援してくださり、育んでくださったみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼を申し上げます。

そして、この感謝の気持ちと、わたしたちのチャレンジの想いを忘れずに、

みなさまとともに、ハッピーな世界を楽しむために、

「ありがとう&HALAL HUBチャレンジ2025」

という、新たなスローガンを掲げました。


みなさまにハッピーなひとときをもっともっとお届けしたいという想い、

そしてわたしたちの情熱エンジンに、まいにち火を灯すキーワードとして

胸に刻み、更にパワーアップしたHALAL (よいこと)なアクションと

クリエイションを繰り出し、このまちと世界をもっとハッピーにつなげてまいります。


HALAL HUB

店主 アブドウラ・アル・マムン




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニュースでも見て知っていると思いますが、ロシアとウクライナの間で戦争が起こってしまいました。 私は近くで戦争を見てきた経験もあるので、本当に二度と起こってほしくなかった。とても残念です。 いま私達にできることは、平和を願うこと。 そして、平和を願っていることを声に出していくこと。 そのひとつのきっかけになれたらと思い、今回【平和カレー】を作りました。 このカレーに使っているジャガイモとタマゴは、世

感謝と愛

156448637_10217568391873922_9118992558031104213_n.jpg