お客様の声を紹介いたします。

 いつもご利用いただいているkozy様が、Instagramに素敵な投稿をして下さいました。

 ハラルハブについてこんなにたくさん書いていただいて、うれしくなってしまいました。


 私たちは、本格的なバングラデシュ料理を提供していますが、日本とバングラデシュはお米をたくさん食べるという文化が共通していることもあり、そのまま日本のお客様にも楽しんでいただいています。


 ありがたいことにkozy様をはじめ多くのお客様にリピートしていただいています。


 このブログを見ていただいた方にも、ぜひ食べていただきたいです。

 きっと気に入っていただけると思います。


 それではお店でお待ちしております。



EAGLESの背番号18のユニホームが先日届きました。大人の事情で今年の#18 は完全受注生産となっています。復刻のももクロ柄タオルも装備して昨日のオリックス戦を応援していたのですがまさかの逆転3ランで敗戦投手、まぁこんな日もあるさ。でも明らかに太田捕手もキャッチングが上手くなってきたと行きつけの酒場の店主も言っていたように、有形無形の好影響がシーズン最後に実を結ぶはずです。がんばれ楽天イーグルス。
さて、雨の予報の仙台でしたが降り出すのは夕方遅い時間のもよう。長袖シャツを脱いで半袖Tシャツで今日も心と内臓脂肪を燃やしながら#カレーウォーク にGO。

もう目をつぶっていても歩けるんじゃないかというぐらい通った道で @halalhubcafe さんに到着。今日はマムンさんは不在なんだそう。ムム、特別メニューとかワガママは言えないな。チキン·マトン·ダルの3種盛りとマンゴーラッシーをオーダーにしました。
自分の投稿を見返してみるとチキンは久しぶり、しかも今日のチキンは鶏の旨みが溢れ出てるゾ。もしかしてマムンさんが作るよりも···?(笑)。
他のお店のマトンでもたまに当たるんだけど、ホルモンのマルチョウのような柔らかい食感の部位が入っていた。コレがスゴく好きです。
ダルに入っていた青唐辛子1本、辛さの耐性はあるはずなんだけど、代謝が良くなったせいか汗がブワーッと吹き出すので今日のところは手をつけませんでた。ゴメンナサイ。
一品一品味わったあとはマゼマゼ祭りでワッショイワッショイ、#カレーは宇宙 です。クラッシュアイスでまんべんなく冷えたマンゴーラッシーでフィニッシュ。

今日お店にいた2人とはあんまり話をしたことがなかったけど、ちゃんと日本語で喋れるじゃないですか。ネイティブが作るカレーだからもちろん美味しかったし。今日も良いカレーに出会えました。ごちそうさまでした。


#宮城#仙台#仙台カレー#仙台ランチ#カレーライス#スパイスカレー#curryrice#spicecurry#currywalk#currywalker#currywalking#カレーウォーキング#カレーウォーカー#バングラデシュ料理#halalhub#halalhubcafe#ハラルハブ#ハラルハブカフェ#仙台カフェ#マンゴーラッシー
1w

https://www.instagram.com/p/CO6-w3RALbn/?utm_source=ig_web_copy_link

19 views0 comments

Recent Posts

See All